サンスター、「ガム・マウスバリア」で新習慣を提案

週刊粧業 2021年11月1日号 8ページ

サンスター、「ガム・マウスバリア」で新習慣を提案
 サンスターグループのオーラルケアブランド「G・U・M(ガム)」では、口腔内の健康を通じて人生100年時代の健康寿命の延伸に貢献する「オーラルケアからオーラルヘルスへ」をブランドパーパスに掲げ、オーラルケアの行動価値を高めることに挑戦し続けている。

 10月6日に発売した「ガム・マウスバリア」は、昨今の衛生意識の高まりに対して、「殺菌バリアができる」という新たな価値を提案し、液体ハミガキの使用率向上と市場拡大を目指す。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「ガム・マウスバリア」で新習慣を提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop