ハリウッド、ロングセラー商品「酵素パック」でコラボを実施

週刊粧業 2022年1月1日号 88ページ

ハリウッド、ロングセラー商品「酵素パック」でコラボを実施
 ハリウッドは、世代を超えて愛用されているロングセラー商品「酵素パック」のパッケージを、2021年7月に刷新した。伝統的な素材や技法を用いながら、現代のライフスタイルに寄り添うものづくりを展開しているSOU・SOUとのコラボレーションで、弾ける素肌をイメージした水玉とリズミカルな花模様のテキスタイルデザインとなっている。

 同品は、タンパク分解酵素の働きで、洗顔では落としきれない古い角質や毛穴の汚れを落とす酵素化粧品である。

 タンパク分解酵素の入ったパウダーと専用のクリームを混ぜ合わせ、肌に塗布するだけで、穏やかに余分な角質や毛穴の汚れを取り除き、化粧水が角質層まで浸透する肌へと導く。

 母から娘へと受け継がれてきたハリウッドのベストセラーパックで、余分な角質であるタンパク質のみを効率よく分解する。タンパク分解酵素は生物の体内で働くため、穏和な体内環境(中性のpHと体温程度の温度)でも、穏やかにタンパク質を分解することができるという。

 使う直前に肌の状態に合わせて自分で混ぜ合わせるため、いつもフレッシュな状態で使うことができる。

 また、顔だけでなく、全身に使うことができる。皮脂の分泌が活発化する春などは、肩から背中は意外とニキビができやすいため、同品でのケアがおすすめだ。口紅がうまくのらない時は、唇にも使用するとよいだろう。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハリウッド、ロングセラー商品「酵素パック」でコラボを実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop