アルビオン、Snow Man 渡辺翔太をフラルネのアンバサダーに起用

粧業日報 2023年8月24日号 6ページ

アルビオン、Snow Man 渡辺翔太をフラルネのアンバサダーに起用
 アルビオンは、「FLARUNÉ(フラルネ)」のブランド公式アンバサダーに渡辺翔太(Snow Man)を起用し、8月18日よりWebムービー「洗顔」篇、「乳液」篇、「化粧水」篇、「美容液」篇、「WEB CM」篇を特設サイトにて順次公開している。

 Webムービーでは、美容への関心が高いことで注目されるビューティーラバー渡辺さんが「フラルネ」のスキンケアシステムである4ステップ(洗顔・乳液・化粧水・美容液)にスポットを当て、各ステップで使用される4つのアイテムを実際に使用し、スキンケアを行う様子を披露している。

 渡辺さんは、カジュアルな部屋着姿で洗面台に立つと、まるで日常のワンシーンのように、手際良くスキンケアを始める。洗顔フォームを泡立て、丁寧に濃密な泡を作る姿や、鏡越しに肌のチェックをしたり、コットンで乳液をなじませたりする様子など、アイテムを使ったスキンケアのポイントが詳細に描かれている。

 各ムービーは、渡辺さんの台詞「フラルネ、はじめルネ。」からスタートし、最後には渡辺さんの爽やかな表情と、透き通った肌が映し出される。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、Snow Man 渡辺翔太をフラルネのアンバサダーに起用

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop