新ベースメイクシリーズ「アルビオン スタジオ」を導入

粧業日報 2023年7月5日号 1ページ

カンタンに言うと

  • シリーズの魅力と単品の個性の相乗効果で存在感を発揮
新ベースメイクシリーズ「アルビオン スタジオ」を導入
 アルビオンは8月18日、新ベースメイクシリーズ「アルビオン スタジオ」(全5品、3300~6050円)を導入する。

 それに先駆けて6月16日、AOYAMA GRAND HALLにてメディア向けの展示会が開催され、メイクアップアーティストによるデモンストレーションが行われた。

 アルビオンのベースメイクは、2013年から単品での個性をより際立たせるべくスキンケアシリーズとは切り離し、仕上がりや機能を極めた単品アイテム群として展開。ファンデーションを中心に愛用者を増やしてきた。

 単品での展開から10年を経た2023年、1品1品の高い品質や個性は追求しながらも、ベースメイクに特化した独自の魅力と世界観を共通特性としたシリーズ展開へと変革する。

 シリーズの魅力と単品の個性の相乗効果でベースメイクの拡大とプレゼンス向上を狙い、「アルビオンのベースメイク」というカテゴリーとしての存在感を発揮することを目指す。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 新ベースメイクシリーズ「アルビオン スタジオ」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop