ハニープラス、マレーシアへの輸出を本格化

週刊粧業 2023年7月31日号 9ページ

ハニープラス、マレーシアへの輸出を本格化
 サロン向けのヘアケア商品を製造するプラスでは、天然と無添加にこだわったオリジナルコスメを展開するレイナチュラルと共同開発したヘアケアブランド「ハニープラス」を2017年1月より展開している。

 ハニープラスブランドの2022年実績(1~12月)は、前年同期比1.5倍と好調に推移しており、その牽引役となったのが、もこもこの弾力泡で傷んだ髪を優しく洗うシリコーンフリーのアミノ酸系シャンプー「スムース&リペアシャンプー」(500mL・1320円)だ。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハニープラス、マレーシアへの輸出を本格化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop