ソリッド、品質や有効性などで「不死化」の認知拡大

週刊粧業 2023年9月25日号 9ページ

ソリッド、品質や有効性などで「不死化」の認知拡大
 ソリッドは、不死化ヒト歯髄幹細胞培養上清液を用いた化粧品OEM/ODM事業を展開している。

 美容皮膚科やエステサロンを運営する企業のオリジナル化粧品で実績を積み上げ、近年はヒト歯髄幹細胞培養上清液を配合するサプリメントの開発サポートも行っている。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ソリッド、品質や有効性などで「不死化」の認知拡大

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop