花王、TWANYから新フェムケアライン「TWANY&me」を発売

粧業日報 2023年10月17日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 新ラインを成長ドライバーに2027年のブランド売上を22年比で1.3倍へ
花王、TWANYから新フェムケアライン「TWANY&me」を発売
 花王は11月11日、カネボウ化粧品のカウンセリングブランド「TWANY(トワニー)」から、新フェムケアライン「TWANY&me(トワニーアンドミー)」を発売する。

 第1弾として、デリケートゾーンの肌ケアに対応し、濃密泡で肌を優しく洗うボディウォッシュ「デリケートケアウォッシュ」(150mL・2750円)と、肌のうるおいを守り、肌に汚れが直接付着することを防ぐボディクリーム「デリケートケアクリーム」(60g 3080円)をラインアップし、以降は継続してアイテムを拡充していく。

 花王グループが展開する化粧品ブランドの中で初となるフェムケアラインの発売に先駆け、このほど開催された新商品説明会では、トワニーブランドマネジャーの佐々木純一氏が「商品概要とブランド戦略」を、商品開発担当の内山ひろみ氏が「技術情報」についてそれぞれ説明した。

あと85%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、TWANYから新フェムケアライン「TWANY&me」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop