マツキヨココカラ&カンパニー、先行発売品などを強化

週刊粧業 2023年11月13日号 6ページ

カンタンに言うと

  • 美容感度の高い顧客が求める商品の提供を軸に
マツキヨココカラ&カンパニー、先行発売品などを強化
 マツキヨココカラ&カンパニーでは、美容感度の高い顧客に向けた商品提供を軸として、生活に驚きや彩りを与える商品の品揃えを拡充している。

 化粧品バイヤーの責任者を務めるMCCマネジメント(グループ会社)の林文俊商品部次長に話を伺った。

 ――化粧品に関する直近の販売動向やトレンドをお聞かせください。

  上期を振り返ると、脱マスクの流れでリップ関連を筆頭に多くがプラスとなった。また、猛暑の影響からUV関連やメークキープミストなどが好調に推移した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マツキヨココカラ&カンパニー、先行発売品などを強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop