BCLカンパニー「サボリーノ」、発売10年目で初のリニューアル

週刊粧業 2024年1月15日号 9ページ

BCLカンパニー「サボリーノ」、発売10年目で初のリニューアル
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーの時短コスメシリーズ「サボリーノ」は2015年4月の発売以来、ベストコスメ120冠を受賞し、シリーズ累計出荷枚数が9億枚を超えるヒット商品となっている。

 今年で発売10年目を迎えるサボリーノは今回、シリーズの象徴アイテムであるフェイスマスクを初めてリニューアルする。

 同社ではシリーズ史上最大規模のマーケティングコストを投下し、TVCMやSNS、屋外広告など多岐にわたって露出を高め、性別・世代を問わず認知を拡大し、サボリーノのさらなる成長を目指す。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー「サボリーノ」、発売10年目で初のリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop