コティスエルト、メークアップの多様性を牽引

C&T 2024年3月15日号 39ページ

カンタンに言うと

  • ネールカラーがSNSで話題に
コティスエルト、メークアップの多様性を牽引
 コティスエルトでは、ジェンダーニュートラルコスメブランド「iLLO(アイロ)」を展開している。

 iLLOは、社会的な枠や性別に囚われず、メークアップの多様性を牽引するコスメブランドとして、「Cosmetics for the freedom」をコンセプトに、使いやすさや肌馴染みの良さにこだわったアイテムを展開しており、性別を問わず人気を集めている。

あと84%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コティスエルト、メークアップの多様性を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop