松屋銀座、改装で2023年の売上高は前年比55%増

C&T 2024年3月15日号 20ページ

カンタンに言うと

  • 顧客とのエンゲージメントを深耕
  • 国内顧客のサービスを充実、インバウンドへの対応も強化
松屋銀座、改装で2023年の売上高は前年比55%増
 松屋銀座は2022年8月に化粧品売場を増床改装し、若い世代を中心に新客の獲得やジェンダーレスへ対応するため、フレグランスブランドなどを充実した。1階にあった婦人雑貨を3階に移設し、化粧品売場は2割増の231坪となった。

 改装効果で2023年(1~12月)の客数は前年比137%、売上高は155%となったが、インバウンド需要の回復が遅れ、計画には届かなかった。

 インバウンド需要のシェア率は19年の60%には及ばないものの、2023年8月に高水準の45%を記録した。

あと90%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 松屋銀座、改装で2023年の売上高は前年比55%増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop