調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計を、CD-Romにてお届けします。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツです。

※有料(1コンテンツ CD-Rom)50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データ

週刊粧業では、今回の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。

対象エリアが全国に広がり、5歳きざみで均一のサンプル(20〜24歳女性、25〜29歳女性、30〜34歳女性、35〜39歳、各103サンプル)を得ることができましたので、より真実の消費者像に迫れたのではないかと確信しております。

400名を超える20〜30代女性の生の声を凝縮したローデータが収載されておりますので、いろいろな形で加工することにより、多様化する若年女性の様々な傾向を読み取ることが可能になります。特にマーケティングに関わる業界関係者の方々にとっては必須のデータです。

※画像をクリックすると拡大が表示されます。

2016年度 消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。 今回(2016年度)の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯ミガキ」「衣料用洗剤」「生理用品」など様々な観点で質問...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2015年度 消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回(2015年度)の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2014年度 消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2013年度 消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「化粧品全般」「洗顔料/クレンジング料」「化粧水」「美容液」「ファンデーション」「口紅」「フレグランス」「ヘアケア用品」「ヘアスタイリング剤」「ヘアカラー剤」「ボディソープ」「歯みがき粉」「衣料用洗剤」「生理...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2012年度 消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行しております。  今回の調査では、「生活シーン別H&B商品の使用実態」(朝・昼・夜・休日)、「注目カテゴリーの使用状況」(美白化粧品・アンチエイジング・ネールケア・衣料用洗剤)、「H&B生活における消費者の本音」(素朴な質問・...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

2011年度 消費者調査データ

 週刊粧業では、2011年度の消費者アンケート調査より、情報の精度をさらに高めるべく、インターネット調査に全面移行いたしました。  今回の調査では、「価格動向」「スキンケア」「メークアップ」「日用品・その他」「購入・使用実態」「通販化粧品」「化粧品売場の利用頻度」「カウンセリング」「サロン」「本音」「キャッチコピー・イメージ」など様々な観点で質問を繰り...

コンテンツ料金: 50,000円(税込、送料込)

詳細・購入お申込みページへ

アクセスランキング

  1. 1位 1月17日 10時00分
    カネボウ化粧品 夏坂社長、カネボウ...
  2. 2位 1月17日 15時00分
    徹底的に〝本物志向〟アルビオン商品...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    国内優良化粧品OEM/ODM企業一...
  4. 4位 1月17日 10時00分
    クラシエホームプロダクツ、2017...
  5. 5位 1月16日 17時00分
    化粧品開発展・国際化粧品展主催者に...
  6. 6位 1月16日 10時00分
    エトワール海渡、新年恒例の「開運 ...
  7. 7位 1月17日 12時00分
    資生堂 魚谷社長兼CEO、ビューテ...
  8. 8位 1月17日 11時00分
    花王・澤田社長、賀詞交換会で「攻め...
  9. 9位 1月16日 15時00分
    新日本製薬のマーケティング戦略
  10. 10位 1月16日 16時00分
    ライオン 濱社長、「新結合」をキー...
  1. 1位 1月10日 10時00分
    フォーデイズ、飲料の脇固める化粧品...
  2. 2位 4月17日 15時00分
    国内優良化粧品OEM/ODM企業一...
  3. 3位 1月11日 10時00分
    コーセー 小林社長、80年、90年...
  4. 4位 1月12日 15時20分
    カネボウ化粧品、スマホ用アプリ「ス...
  5. 5位 1月10日 14時15分
    ポーラ、抗シワ効果が認められた史上...
  6. 6位 1月12日 14時00分
    花王、ファンデーション刷新で№1の...
  7. 7位 1月10日 15時30分
    コーセー、日本で「ただひとつ」の、...
  8. 8位 1月12日 15時10分
    オルビス、継続性高めるオムニチャネ...
  9. 9位 1月12日 13時50分
    カネボウ化粧品 夏坂社長、新体制「...
  10. 10位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    国内優良化粧品OEM/ODM企業一...
  2. 2位 1月10日 10時00分
    フォーデイズ、飲料の脇固める化粧品...
  3. 3位 12月16日 17時00分
    【週刊粧業選定】2016年化粧品業...
  4. 4位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  5. 5位 12月16日 14時00分
    世代フリー化するロングセラー化粧品
  6. 6位 12月16日 10時00分
    クラブコスメチックス、「ホルモンク...
  7. 7位 12月16日 12時00分
    明色化粧品「美顔水」、131年続く...
  8. 8位 10月5日 15時00分
    P&Gマックス ファクター、社名変...
  9. 9位 1月5日 18時30分
    花王、人事異動(2017年1月1日付)
  10. 10位 1月10日 14時15分
    ポーラ、抗シワ効果が認められた史上...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

レシートシェアランキング

全国の消費者から化粧品・日用品の買い物レシートを集めてランキング化。レシートのシェアランキングと消費者の購入理由から、今売れている商品とその“ワケ”がわかります。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ