週刊粧業マーケット

2014年02月10日発行

【週刊粧業】pdc、慶大生と共同で20代女性向け洗顔料を開発

【週刊粧業】pdc、慶大生と共同で20代女性向け洗顔料を開発

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ポーラ・オルビスグループのpdcは、慶大生と共同で20代女性向けの洗顔料とクレンジングを開発した。全国のバラエティショップで2014年2月24日より発売する。同社では、慶大生と洗顔料のプロジェクトを2013年6月より進めてきたが、商品開発はpdcが担当し、市場調査やコンセプト設定、ターゲット層とのコミュニケーション施策の策定などは学生が携わった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop