Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③

【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

ポーラ・オルビスグループのACROは、「THREE」を、日本発のグローバルブランドへと成長させるべく、これまでにない独創的な戦略を打ち出し、国内での存在感を高めている。同社の石橋寧(いしばし やすし)社長とソフィアリンクスの三原誠史氏が対談を行い、その核心に迫った。連載3回目となる今回は「ブランディングとターゲティング」について紹介する。

発行日
2014年09月01日 
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
655キロバイト
ページの先頭へ