条件やキーワードで絞り込み検索ができます
カートをみる
〜
|
検索
200円(税込)
※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。 ご購入に関して詳しくはこちら
ダウンロード版カートに入れる
ポーラ・オルビスグループのACROは、「THREE」を、日本発のグローバルブランドへと成長させるべく、これまでにない独創的な戦略を打ち出し、国内での存在感を高めている。同社の石橋寧(いしばし やすし)社長とソフィアリンクスの三原誠史氏が対談を行い、その核心に迫った。連載3回目となる今回は「ブランディングとターゲティング」について紹介する。
【C&T・2023年1月号】頭髪用化粧品(ヘアケア・スタイリング剤・ヘアカラー)の最新動向
600円(税込)
【C&T・2020年1月号】イルミルド製薬、ECカスタマーニーズを的確に捉え急成長
C&T2023年1月号(No.194号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】アユーラ ビューティー帝国ホテル店、新たなブランド価値の創出へ、コンセプトショップをオープン