週刊粧業マーケット

2015年02月02日発行

【週刊粧業】小林製薬、「Sawaday」のブランドロゴ変更で新ステージへ

【週刊粧業】小林製薬、「Sawaday」のブランドロゴ変更で新ステージへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

小林製薬は、2015年5月に発売40周年を迎える芳香剤「Sawaday」のブランドロゴを刷新するとともに、「ホームフレグランス宣言!」と題し、上質な香りにこだわる芳香剤ブランドとしての育成を強化する。ブランドのイメージキャラクターにはモデルの西内まりやを起用し、TVCMや広告などのプロモーションと連動させ、店頭を盛り上げていく。また、周年記念のキャンペーンや限定品の発売も予定している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop