2015年02月09日発行
2015年で創業400周年を迎える柳屋本店では、2008年に創業時の原点回帰として開発した天然由来ヘアオイル「柳屋 あんず油」(60mL、オープン価格)が、今では主力製品として市場に確固たる存在感を示している。同製品はあんずの種子から抽出した植物来成分100%のヘアオイルで、しっとりするのにベタつかない軽い使用感が受け、20~30代の若い女性に人気となり、同社の売上構成比の半数以上を占めている。
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年男性化粧品・育毛剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。