週刊粧業マーケット

2015年02月09日発行

【週刊粧業】柳屋本店、「柳屋あんず油」通じて産学連携プロジェクトを発足

【週刊粧業】柳屋本店、「柳屋あんず油」通じて産学連携プロジェクトを発足

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2015年で創業400周年を迎える柳屋本店では、2008年に創業時の原点回帰として開発した天然由来ヘアオイル「柳屋 あんず油」(60mL、オープン価格)が、今では主力製品として市場に確固たる存在感を示している。同製品はあんずの種子から抽出した植物来成分100%のヘアオイルで、しっとりするのにベタつかない軽い使用感が受け、20~30代の若い女性に人気となり、同社の売上構成比の半数以上を占めている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop