週刊粧業マーケット

2015年05月25日発行

【週刊粧業】専門店のアドバンテージとなるブランドを見出し、成長続ける「COHRO e-PRO」

【週刊粧業】専門店のアドバンテージとなるブランドを見出し、成長続ける「COHRO e-PRO」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

大阪・梅田で半世紀にわたり化粧品専門店を運営しているコーロは、専門店「COHRO e-PRO(コーロ・イープロ)」を展開している。11年12月に売上げの中軸メーカーとなったアルビオンのオンリーショップに近い形で「ALBION Produce by CHORO e-PRO」を打ち出し、2年後には年商1億円を突破する億ショップへと歩みを進めた。その後も好調を維持し、2015年3月期の売上高は13年度比約1.5倍となった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop