週刊粧業マーケット

2015年09月14日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、ブランド合同で新商品発表会を開催

【週刊粧業】コーセー、ブランド合同で新商品発表会を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは2015年8月21日、同社初となるブランド横断型の合同新商品発表会「MAISON de KOSÉ」を開催した。当日は、「アスタブラン」「エスプリーク」「ヴィセ」「ファシオ」「雪肌精」「肌極」「ネイルホリック」「スティーブンノル」から発売される秋冬の新商品が会場で披露された。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop