週刊粧業マーケット

2015年10月19日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】ハーバー研究所、ミネラルカラーの新作で若年層へアプローチ強化

【週刊粧業】ハーバー研究所、ミネラルカラーの新作で若年層へアプローチ強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

同社は肌へのやさしさや安全性を重視し、1999年からすべてのメーク商材をミネラルカラーで展開している。今回は3度目の大型リニューアルの位置づけで、容器・パッケージもブロンズカラーへと刷新した。発売に向けて気運を盛り上げようと、10月8日には都内ホテルで発表会を開催し、末広栄二社長が「16年間のミネラルカラー研究で蓄積したノウハウの集大成だ」と自信たっぷりに新商品をアピールした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop