週刊粧業マーケット

2015年11月30日発行 12~13ページ掲載

【週刊粧業】アフロゾーンジャパン、ヒト幹細胞コスメでネットワークビジネスに参入、2020年までに年商100億円めざす

【週刊粧業】アフロゾーンジャパン、ヒト幹細胞コスメでネットワークビジネスに参入、2020年までに年商100億円めざす

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アフロゾーンジャパンは、再生医療の分野で注目を集めているヒト脂肪由来幹細胞培養液を配合した化粧品を軸にしたネットワークビジネス会社として、10月1日に正式登録し、営業をスタートした。来年初秋でのグランドオープンを目指し、1年間はプレオープンというスタイルでビジネス会員の獲得を図る。ヒト幹細胞培養液を配合した美容液アンプルを専用のスプレーガンにセットし、肌に均一に噴霧してスキンケアを行う斬新な美容プログラムを展開する「ルビーセル」シリーズを主力ブランドに、初年度はビジネス会員3000人、売上高5億円を目指す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop