週刊粧業マーケット

2016年02月15日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】銀座でただ一店の化粧品専門店「銀座赤レンガ」、提案の幅広さで百貨店と差別化

【週刊粧業】銀座でただ一店の化粧品専門店「銀座赤レンガ」、提案の幅広さで百貨店と差別化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「銀座赤レンガ」は、銀座界隈で唯一の化粧品専門店だ。昭和52(1977)年に銀座の対鶴館で開店し、2012年に現在の銀座コアへ移転しながら化粧品激戦区を生き抜いてきた。昨年6月に「アルビオンドレッサー銀座店」を展開することとなり、銀座になくてはならない存在となった。百貨店やセレクトショップ、最近ではドラッグストアが開店し、ますます競争がし烈化している中、化粧品専門店である「赤レンガ」はどのような施策で他店との差別化を図っているのか。その取り組みについて話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop