【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
広告デザイン・制作を手がける八木クリエイティブの新規事業として設立されたサボテンは、販促ツールの作成や店内装飾、店頭プロモーションといった売場づくりの企画提案から販路の商談・開拓まで総合的に販促支援を行うサービスを提供しており、本社のある西日本エリアを中心に実績を伸ばしている。
【C&T・2020年10月号】リテール最前線・バラエティストアの戦略
500円(税込)
週刊粧業2022年6月27日(第3302号)
600円(税込)
【週刊粧業】2022年消臭・芳香剤の最新動向
200円(税込)
【週刊粧業】北海道ナチュラルバイオグループ、2月就任の新社長、事業変革進め長く愛される企業へ育成
200円(税込)
【週刊粧業】2022年上期化粧品原料の最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】2022年4月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
200円(税込)
【週刊粧業】資生堂、日本での新組織体制と成長戦略を発表
200円(税込)
【週刊粧業】2021年韓国化粧品の最新動向
300円(税込)