2016年03月28日発行 7ページ掲載
総合卸商社のエトワール海渡は、3月18日に都市型生活者に向けたライフスタイル提案ショップ「OTIUMU(オティウム)」を東京・表参道にオープンした。開店に先立ち、同社は取引先などの関係者を招いて3月15日にプレオープンパーティを開催した。生活者のニーズがモノからコトへと変化している昨今、生活者の街やショップに求める要素、さらにはショップ側がメーカーや卸に期待する要素も変化している。こうした時代の潮流を受け、中間卸の立場にある同社自身が様々な業態を企画・実践することで、生活者やショップに対して新たな価値を提供していくことを目的に、同社は昨年から、鎌倉、成増、白金台、日本橋と4タイプの新たな直営店の運営を開始していた。
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。