週刊粧業マーケット

2016年03月28日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】エトワール海渡、卸に求められる機能を探求するため生活者に自ら近づく直営店「OTIUM」を展開

【週刊粧業】エトワール海渡、卸に求められる機能を探求するため生活者に自ら近づく直営店「OTIUM」を展開

価格200円

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総合卸商社のエトワール海渡は、3月18日に都市型生活者に向けたライフスタイル提案ショップ「OTIUMU(オティウム)」を東京・表参道にオープンした。開店に先立ち、同社は取引先などの関係者を招いて3月15日にプレオープンパーティを開催した。生活者のニーズがモノからコトへと変化している昨今、生活者の街やショップに求める要素、さらにはショップ側がメーカーや卸に期待する要素も変化している。こうした時代の潮流を受け、中間卸の立場にある同社自身が様々な業態を企画・実践することで、生活者やショップに対して新たな価値を提供していくことを目的に、同社は昨年から、鎌倉、成増、白金台、日本橋と4タイプの新たな直営店の運営を開始していた。

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