週刊粧業マーケット

2016年03月28日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「SHISEIDO」の全面イノベーションが始動

【週刊粧業】資生堂、「SHISEIDO」の全面イノベーションが始動

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」の全面的なイノベーションを、2016年1月よりスタートした。新しい「SHISEIDO」は、「美しさが共感を生み出し、世界をよりよくする力となる」という信念のもと、世界中の顧客との間に「共感」を生み出すため、商品や広告ビジュアル、モデル、店頭カウンター、ブランドロゴなどのコミュニケーションの刷新を中心に、ブランドメッセージや世界観、商品を体感できるイベントの開催など、様々な施策を通じてブランド価値の一層の浸透を図っていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop