週刊粧業マーケット

2016年05月23日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ジャパンヘナ・海老名社長、ヘナに魅せられ約30年、サロン経営と普及活動に尽力

【週刊粧業】ジャパンヘナ・海老名社長、ヘナに魅せられ約30年、サロン経営と普及活動に尽力

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

海老名社長は、駆け出しの美容師だった19歳のとき、「ヘナ」の存在を知り衝撃が走ったという。昔から癖毛に悩んでいたが、ヘナを使用したら症状が改善したのだ。「ヘナを全国に広めたい」。衝撃そのままに独立し、インド産ヘナの輸入卸販売を始めた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop