【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
モルティーのスキンケアブランド「BRAND-NEW」が展開するジェリー状美容液「jewelry jelly(ジュエリージェリー)」(50g1万4000円)は、2011年の発売からこれまで累計30万個以上を販売する商品に成長している。はじまりは栃木県宇都宮市内のマンション一室で開業したエステサロンだった。
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】2022年男性化粧品・育毛剤の最新動向
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週刊粧業2022年5月23日(第3297号)
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【C&T・2022年1月号】メンズメークの最新動向
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【週刊粧業】2019年男性化粧品の最新動向
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【週刊粧業】2021年男性化粧品の最新動向
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300円(税込)
【C&T・2020年1月号】コーセーコスメポート・小林孝雄社長インタビュー
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