Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】化粧品日用品企業の2016年上半期MVP商品

【週刊粧業】化粧品日用品企業の2016年上半期MVP商品

400円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

今特集では、化粧品・日用品などのカテゴリー問わず、高い技術力に裏打ちされ、メーカー各社が「上半期MVP」と胸を張る商品を取り上げた。選出された商品は、売上トップの主力商品もあれば、売れ行きが好調な新商品もある。どれも「企画開発」だけでなく、「話題となるための仕掛け」を徹底して行っていることで、上半期の売れ筋商品になり得ているようだ。今回は、メーカー協力のもと、全11社(オルビス、クラブコスメチックス、マンダム、ファンケル化粧品、ちふれ化粧品、小林製薬、ニュー スキン ジャパン、黒龍堂、エステー、エイボン・プロダクツ、エトヴォス)の取り組みをまとめた。

発行日
2016年08月08日 
ページ番号
8~9ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
457キロバイト
ページの先頭へ