週刊粧業マーケット

2017年03月20日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、「アネッサ」全品にアクアブースター技術を搭載

【週刊粧業】資生堂、「アネッサ」全品にアクアブースター技術を搭載

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂は、日やけ止めブランド「アネッサ」(全10品目13品種、ノープリントプライス、2月21日発売)に、汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」を搭載したサンケア製品をはじめ、敏感な肌にも使えるマイルドタイプ、スポーツ時の過酷な状況にも対応するメークアップラインを加え、新ミューズに森星(もり ひかり)を起用した新CMを3月3日より放送するなど、「アネッサ」ブランドのテコ入れを図っている。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop