Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」を導入

【週刊粧業】第一三共ヘルスケア、「ブライトエイジ」を導入

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

第一三共ヘルスケアは、様々な肌トラブルの要因である「年齢肌炎症」に着目し、製薬会社の研究と技術の成果を結集した新エイジングケアブランド「BRIGHTAGE(ブライトエイジ)」(医薬部外品、5品目、3000~8000円)を開発した。新ブランドの販売については、同社100%子会社でWebマーケティングを得意とするアイムが務め、今年4月からブランドサイトで4品(メーク落とし・洗顔料・化粧水・乳液状美容液)の先行販売を開始し、計画比約3倍の好スタートを切っている。

発行日
2017年07月31日 
ページ番号
4ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
512キロバイト
ページの先頭へ