週刊粧業マーケット

2012年06月25日発行

【週刊粧業】2012年男性用化粧品・育毛剤の最新動向

【週刊粧業】2012年男性用化粧品・育毛剤の最新動向

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/男性化粧品・育毛剤
◎マンダム~「ギャツビー」のデオドラント分野が今期も売上アップの兆し
◎資生堂~「ウーノ」は春の新製品が目白押し、プロモーションも広範囲に
◎花王~「サクセス」は育毛トニックが牽引、新製品加え今年も継続成長へ
◎ライオン~「PRO TEC」のプロモーション強化、話題性あるキャンペーンを継続展開
◎コーセー~「アディダス」は洗顔料を軸にプロモーションを強化
◎ハイム化粧品~女性用育毛剤を導入し、カテゴリーの強化図る
◎バスクリン~各ブランドの育成期間を経て活性化施策を来春より展開
◎ホルス、ヘアサイクルに働きかけ、発毛を促す新規素材の開発に成功
その他掲載企業/ユニリーバ・ジャパン、大塚製薬、ロート製薬、アラミス、ファンケル、日本アムウェイ合同会社、大正製薬、柳屋本店、森友通商

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop