週刊粧業マーケット

2018年03月26日発行 6ページ掲載

【週刊粧業】マツモトキヨシ、次世代型マツキヨLABの地域を拡大

【週刊粧業】マツモトキヨシ、次世代型マツキヨLABの地域を拡大

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マツモトキヨシホールディングスの事業会社、マツモトキヨシ(大田貴雄社長)はHBCの専門性を高度化したマツキヨLABの導入ペースを加速している。フォーマットの進化に向けた次世代型の取り組みで、2015年9月以降、千葉、埼玉、神奈川、東京の1都3県で拡大してきた。2月23日、豊橋駅ビルカルミア店(愛知県豊橋市)を改装してマツキヨLABを導入し、東海に展開エリアを拡大した。人材育成が着実に進み、ノウハウが蓄積してきており、グループで年間10店程度のペースで拡大していく。

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