週刊粧業マーケット

2018年07月02日発行 3~7ページ掲載

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2018年)

【消費者アンケート調査】起床後(朝)の使用実態(2018年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■対人関係意識が高まり「時短」へのジレンマも
◎時短ニーズを持ち合わせつつ「時間をかけたい」気持ちも
◎朝は「何も使わない」派が過半数、洗顔フォームと2分
◎「朝の歯磨き」習慣が根づく、パーソナルケアの質的向上へ
◎化粧水との併用率に課題、乳液、美容液は安定傾向
◎朝は簡素化傾向強まる、スキンケア下地が影響か

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop