週刊粧業マーケット

2018年12月17日発行 90~91ページ掲載

【C&T・2019年1月号】黒龍堂、唯一無二の商品を開発するこだわり

【C&T・2019年1月号】黒龍堂、唯一無二の商品を開発するこだわり

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

黒龍堂は111年の歴史を持つ企業であり、長く愛されるロングセラー商品を多数販売している。同社の商品は、かゆいところに手が届くような便利なものが多く、ユーザーのニーズに的確に応えることで売上を伸ばしている。インバウンドでの売上も多いため、日本国内にとどまらず海外にも目を向けている。成長を続ける同社が長年ユーザーに愛される理由や大切にしていることを探るべく、化粧品事業部開発部商品開発課の山田素子課長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop