Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【C&T・2019年1月号】黒龍堂、唯一無二の商品を開発するこだわり

【C&T・2019年1月号】黒龍堂、唯一無二の商品を開発するこだわり

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

黒龍堂は111年の歴史を持つ企業であり、長く愛されるロングセラー商品を多数販売している。同社の商品は、かゆいところに手が届くような便利なものが多く、ユーザーのニーズに的確に応えることで売上を伸ばしている。インバウンドでの売上も多いため、日本国内にとどまらず海外にも目を向けている。成長を続ける同社が長年ユーザーに愛される理由や大切にしていることを探るべく、化粧品事業部開発部商品開発課の山田素子課長に話を伺った。

発行日
2018年12月17日 
ページ番号
90~91ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
265キロバイト
ページの先頭へ