週刊粧業マーケット

2019年01月01日発行 91ページ掲載

【週刊粧業】フォルテ、伊勢丹新宿店で「エラケイ」の本格展開開始

【週刊粧業】フォルテ、伊勢丹新宿店で「エラケイ」の本格展開開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フォルテではここ数年、百貨店グループに流通を限定した新ブランド戦略により、フレグランス売場の活性化と差別化を図ってきた。「エラケイ」は2018年秋に伊勢丹新宿店で開催されたイベント「イセタンサロンドパルファン」で本格導入を果たした。クリエイターのソニアコンスタン氏のセミナーが好評で、売上も目標を達成できた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop