週刊粧業マーケット

2019年02月04日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ化粧品、フリープラス新イメージキャラクターに永野芽郁を起用

【週刊粧業】カネボウ化粧品、フリープラス新イメージキャラクターに永野芽郁を起用

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は1月17日、日本とアジアで展開しているグローバル戦略ブランド「フリープラス」の新イメージキャラクター&新CM発表会を開催した。同社の敏感肌研究から生まれたフリープラスは、肌も心も敏感なアジア女性をスキンケアを通じて応援したいとの想いから、2019年より「敏感を愛そう。」をブランドメッセージとして新たなプロモーションを展開する。ブランドメッセージには、これまで弱さと捉えられがちだった「敏感」を決して弱さではなく、ありのままを感じられる「繊細さ」という新しい価値観に捉え直し、敏感な自分も好きになって欲しいとの想いを込めている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop