週刊粧業マーケット

2019年03月18日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】lojus、女性特有の悩みに寄り添いニッチなボディケア商品を展開

【週刊粧業】lojus、女性特有の悩みに寄り添いニッチなボディケア商品を展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2015年創業のlojus(ロフス)は、ボディケアブランド「MAPUTI(マプティ)」を展開している。元々は、美容品の卸業をメインとしていたが、2016年6月に「マプティ」の展開を始め、現在はメーカーとしての売上が全体の8割を占めている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop