週刊粧業マーケット

2019年03月18日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】Abby、新製品の国産ポマード「DOORS オリジナルポマード」が好調

【週刊粧業】Abby、新製品の国産ポマード「DOORS オリジナルポマード」が好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

男性化粧品ブランド「DOORS」を展開するAbbyでは、1月から発売を開始した「DOORS オリジナルポマード」(120g2300円)の売上が好調に推移している。同社は、沖縄をブランドイメージに据えた「DOORS」から、既にシャンプー・コンディショナー・洗顔料・ボディソープの4アイテムを展開する中、今回発売したヘアスタイリング剤を新たに加えることで、ブランド力の強化を図っている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop