週刊粧業マーケット

2019年06月03日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】あらた、ドラッグストア、HBCを機軸に成長戦略を推進

【週刊粧業】あらた、ドラッグストア、HBCを機軸に成長戦略を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

あらた(須崎裕明社長)は、ドラッグストアとHBCを機軸とした成長戦略を推進する。市場環境が厳しい中、高付加価値商品の提案でケース単価をアップし、物流費をはじめとしたコスト増を吸収する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop