Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】カトー薬院、顧客との強固な信頼関係をベースに、ホワイトリリー化粧品の販売が好調

【週刊粧業】カトー薬院、顧客との強固な信頼関係をベースに、ホワイトリリー化粧品の販売が好調

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

1927年創業のカトー薬院では、化粧品販売において3年前から世界的にも数少ないカルシウム配合のスキンケアなどを展開する「ホワイトリリー化粧品」を主力ブランドに据えて以降、売上実績が毎年2ケタペースで伸長し続けている。そして、昨年11月から今年1月にホワイトリリー化粧品取扱全店で実施した美容液「オスカーリンクル」の推奨販売キャンペーンと、今年4月から実施している化粧水2品(CAGローション・VCローション)の推奨販売キャンペーンでは、関東でもトップクラスの実績を挙げている。管理薬剤師で3代目の加藤奈津子代表に、ホワイトリリー化粧品の魅力や売れ筋アイテムなどについて話を伺った。

発行日
2019年06月10日 
ページ番号
7ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
359キロバイト
ページの先頭へ