週刊粧業マーケット

2019年06月10日発行 1~16ページ掲載

週刊粧業2019年6月10日(第3163号)

週刊粧業2019年6月10日(第3163号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/自然派オーガニックのメーカー&OEM~マルチチャネル化進み顧客接点拡大
掲載企業/近代科学 ほか10社
■資生堂、ワトソンズグループと戦略的提携~両社の強み活かしアジアでのさらなる拡大めざす
■ブラジルのナチュラ、エイボンを買収~株式交換方式で全株取得、傘下に収める
■カネボウ化粧品、LUNASOL、リブランディングを実施~ポイントメーク・ベースメークの新商品発売
■カネボウ化粧品、ビューティアップコンテスト国際大会を開催
■一丸ファルコス、新規オーガニック原料の販売開始~肌老化の初期症状「肌痩せ」を改善
■コーセー、「ヴィセ」誕生25周年記念イベントを表参道にて開催 ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop