週刊粧業マーケット

2019年06月17日発行 43~55ページ掲載

【C&T・2019年7月号】エイジングケア&保湿原料、伸長する市場に向けて各種原料の展開強化へ

【C&T・2019年7月号】エイジングケア&保湿原料、伸長する市場に向けて各種原料の展開強化へ

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

5月に開催された化粧品産業技術展「CITE Japan 2019」では、各社の新原料・注力原料が披露され、アンチエイジングと保湿に有用な原料も多く紹介されていた。大手原料商社の出展内容を振り返ると、岩瀬コスファは、表情ジワに有用な3種の機能性ペプチドを中心に各種原料の提案を進めていた。一方、日光ケミカルズは、多様化する現代のライフスタイルに合わせた様々な原料提案に注力していた。このほかにも原料メーカー各社(ホシケミカルズ、一丸ファルコス、成和化成、セティ、アシュランド・ジャパン、ウィルファーム)が新原料の展開に注力しており、今回の特集でもこうした新原料の一端が垣間見えるだろう。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop