週刊粧業マーケット

2019年07月15日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】コーセー雪肌精、世界に向けたマーケティング戦略を強化

【週刊粧業】コーセー雪肌精、世界に向けたマーケティング戦略を強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、日本を代表する建築家・隈研吾氏がデザインした「雪肌精グローバルカウンター」に、同じく日本を代表し、自然を描く画家・千住博氏の絵画を採用して、7月1日より、国内外の一部百貨店と免税店にて展開を始めた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop