週刊粧業マーケット

2019年07月29日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】N&O Life、化粧品を通じて「日本品質」を世界に拡げる

【週刊粧業】N&O Life、化粧品を通じて「日本品質」を世界に拡げる

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

「アロベビー」を開発・展開するN&O Lifeの代表取締役CEOの西口征郎氏は、外資系大手の化粧品会社でマーケティングを担当した経験から「世界に向けて『Made in Japan』の商品を提供したいとの気持ちが強まり起業した」といい、「Natural&Organic」の頭文字を取った社名に「肌にやさしい国産オーガニックへのこだわり」というものづくりの姿勢を示す。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop