週刊粧業マーケット

2019年08月05日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】アルビオン、新感触の化粧液「フローラドリップ」で発表会開催

【週刊粧業】アルビオン、新感触の化粧液「フローラドリップ」で発表会開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アルビオンは7月8日、化粧水のような使用感と美容液のような肌効果を併せ持つ、化粧水でも美容液でもない新感触の濃密化粧液「フローラ ドリップ」(160mL1万3000円、80mL7000円、9月16日発売)の市場導入に先駆け、新製品発表会を開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop