週刊粧業マーケット

2019年08月19日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ディセンシア、実店舗が伊勢丹新宿店に今秋オープン

【週刊粧業】ディセンシア、実店舗が伊勢丹新宿店に今秋オープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

週刊粧業7月22日号の特集「サイエンスコスメ」では、ポーラ・オルビスグループのディセンシアが、9月に伊勢丹新宿店で実店舗をオープンし、敏感肌用化粧品として初めて「シワを改善する」薬用化粧品の認可を取得したオイル状美容液「アヤナス リンクルO/L コンセントレート」(2019年10月正式発売)と、ブランド初のハイプレステージシリーズ「ディセンシー」(2020年1月正式発売)を先行発売することを伝えた。ここでは、同特集で山下慶子社長にインタビューを行った追加記事を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop