2019年08月19日発行 4ページ掲載
週刊粧業7月22日号の特集「サイエンスコスメ」では、ポーラ・オルビスグループのディセンシアが、9月に伊勢丹新宿店で実店舗をオープンし、敏感肌用化粧品として初めて「シワを改善する」薬用化粧品の認可を取得したオイル状美容液「アヤナス リンクルO/L コンセントレート」(2019年10月正式発売)と、ブランド初のハイプレステージシリーズ「ディセンシー」(2020年1月正式発売)を先行発売することを伝えた。ここでは、同特集で山下慶子社長にインタビューを行った追加記事を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。