週刊粧業マーケット

2019年09月23日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】@cosme store ルミネ池袋店、リニューアルオープンで取り組み強化

【週刊粧業】@cosme store ルミネ池袋店、リニューアルオープンで取り組み強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アイスタイルグループのコスメネクストは、化粧品店「@cosme store(アットコスメストア)」を国内外で展開しており、国内24店舗、海外10店舗を運営している。2019年6月期の店舗売上高は約112億円で、中期経営計画では140億円(2020年)の達成を目指している。ルミネ池袋店は9月7日に増床リニューアルオープンを迎え、これを機に、都内店舗として初の外資系ブランドの導入や高機能肌測定器の初導入を行い、大型店として展開を強化している。リニューアルによって変化した点や今後の展望について、同社代表取締役社長 遠藤宗氏と店舗運営企画部第2エリア統括グループチーフ 加藤涼太氏に伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop