週刊粧業マーケット

2019年10月07日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】資生堂オプチューン、ポップアップストアに2300名超が来場

【週刊粧業】資生堂オプチューン、ポップアップストアに2300名超が来場

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

姉妹誌・C&T(2019年秋号・9月17日発行)の特集「化粧品のサブスクリプションサービス最前線」では、資生堂が2019年7月から本格展開を開始したパーソナライズスキンケア「Optune(オプチューン)」が、β版テスト販売(2018年3月~2019年6月)を経て、アルゴリズム・カートリッジ・アプリがそれぞれ進化している様子を伝えた。ここでは、オプチューン開発担当者の川崎道文資生堂ジャパン次世代事業開発部デジタルフューチャーグループブランドマネージャーにインタビューを行った追加記事を紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop