Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】資生堂オプチューン、ポップアップストアに2300名超が来場

【週刊粧業】資生堂オプチューン、ポップアップストアに2300名超が来場

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

姉妹誌・C&T(2019年秋号・9月17日発行)の特集「化粧品のサブスクリプションサービス最前線」では、資生堂が2019年7月から本格展開を開始したパーソナライズスキンケア「Optune(オプチューン)」が、β版テスト販売(2018年3月~2019年6月)を経て、アルゴリズム・カートリッジ・アプリがそれぞれ進化している様子を伝えた。ここでは、オプチューン開発担当者の川崎道文資生堂ジャパン次世代事業開発部デジタルフューチャーグループブランドマネージャーにインタビューを行った追加記事を紹介する。

発行日
2019年10月07日 
ページ番号
3ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
968キロバイト
ページの先頭へ