週刊粧業マーケット

2019年11月25日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】コーセー、ブランド横断型の新サービス「Maison KOSÉ」を始動

【週刊粧業】コーセー、ブランド横断型の新サービス「Maison KOSÉ」を始動

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、顧客との新たな接点づくりの一環として開発を進めるデジタルプラットフォームと融合させた新しいサービス「Maison KOSÉ」(コンセプトストア&オウンドメディア)をスタートさせ、新コンセプトストアのオープン(銀座、12月17日)に先がけ、11月8日にオウンドメディアを立ち上げた。オウンドメディアでは、これまで分散していた顧客との接点を集約し、ブランドを横断した商品紹介や取扱店舗の検索、美容情報、SNSからの発信など、コンテンツを充実させ、顧客の利便性向上を図った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop