週刊粧業マーケット

2020年01月01日発行 75ページ掲載

【週刊粧業】平和堂、顧客に選ばれる化粧品売場を ターゲット等に合わせ3ショップを展開

【週刊粧業】平和堂、顧客に選ばれる化粧品売場を ターゲット等に合わせ3ショップを展開

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平和堂(平松正嗣社長)は衣料品・住関連で商品の見やすさ・買いやすさを追求し、ショップ化を推進している。化粧品はターゲットや購買シーンに合わせ、3つのショップを展開し、若年層から高年齢層まで幅広いニーズに対応する。それぞれ接客を通じて、地域の顧客に支持される店づくりに取り組んでいる。通販、ドラッグストアなど、化粧品を購入する場所が広がっている中、より多くの顧客に選択されることを目指す。

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