週刊粧業マーケット

2020年01月27日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】たしろ薬品、東急プラザ渋谷に上質を追求する新店舗オープン

【週刊粧業】たしろ薬品、東急プラザ渋谷に上質を追求する新店舗オープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

たしろ薬品は、12月5日に開業した複合型商業施設「東急プラザ渋谷」の4階に、コスメセレクトショップ「THE COSMETIC TERRACE(ザ コスメティックテラス)」の新店舗「BlueStripela classe(ブルーストライプ ラ クラス)」(売場面積46坪)をオープンした。大人世代をターゲットとする東急プラザ渋谷のコンセプトに合わせ、上質にこだわった品揃えと空間づくりを目指した売場には、資生堂、カネボウ化粧品、コーセーのカウンセリングブランドを中心に品揃えし、アルビオンの主要4ブランドを展開する「ATELIER ALBION(アトリエ アルビオン)」を併設した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop