2020年01月27日発行 3ページ掲載
たしろ薬品は、12月5日に開業した複合型商業施設「東急プラザ渋谷」の4階に、コスメセレクトショップ「THE COSMETIC TERRACE(ザ コスメティックテラス)」の新店舗「BlueStripela classe(ブルーストライプ ラ クラス)」(売場面積46坪)をオープンした。大人世代をターゲットとする東急プラザ渋谷のコンセプトに合わせ、上質にこだわった品揃えと空間づくりを目指した売場には、資生堂、カネボウ化粧品、コーセーのカウンセリングブランドを中心に品揃えし、アルビオンの主要4ブランドを展開する「ATELIER ALBION(アトリエ アルビオン)」を併設した。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。